ご利用ガイド

KAMARQにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

ご注文方法

STEP1商品をカートに入れる

商品ページの右側にカートがございます。購入する商品のページの「カートに入れる」ボタンより(※カラー・サイズ等の種類がある場合は選択し)商品をカートに入れてください。
カート内の商品を確認し、よろしければ「購入手続きへ」をクリックして次の手順に進みます。

>>商品がカートに入れられない場合について

商品をカートに入れようとすると「不正なページ移動です。」と表示されてしまう場合はcookieの設定が無効になっている可能性があります。設定を有効にして下さい。

商品の選択

STEP2会員ログイン

【会員登録がお済みの方】

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
住所等お届け情報の入力がまだの場合は、ログイン後入力画面になります。

【初めてのお客様】

「会員登録をする」をクリックの上次のステップにお進みください。
※商品の購入には、会員登録が必要です。
Facebookアカウントでログイン・会員登録することもできます。

>>会員登録についてはこちら
会員ログイン

STEP3お届け先の指定

【会員登録がお済みの方】

お届け先住所を選択、もしくは「お届先を追加する」をクリックして新しいお届先を追加してください。

【初めてのお客様】

STEP2での会員登録後、「カートへ戻る」をクリックしてカートを確認後、「購入手続きへ」をクリックし、お届先の指定をしてください。

お届け先の指定

STEP4お支払い方法・お届け時間

お支払い方法は、クレジットカード、NP後払い(後日追加予定)からお選びいただけます。続いて、お届け時間や各種項目についてお選びください。

入力が終わりましたらボタンをクリックし、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

>>クレジットカードのご利用方法

お支払い方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた方は、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。

・カードのセキュリティーコード…カードの不正使用を防ぐため、主にカード裏面にある3桁∼4桁のカード確認番号を入力してください。
・カード登録情報…カード情報を保存いただくと次回より入力せずにご利用いただけます。
・お支払い回数…一括払い、リボ払い、分割払いからお選びいただけます。
※カードによってはご利用でいない場合がございます。

お支払い方法・お届け時間等の指定

STEP5ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

迷惑メール設定をされている場合はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただけますようお願いいたします。
(メール送信元:support@kamarq.jp)

ご注文完了

お支払いについて

当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。


クレジットカード決済

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】

ご利用いただけるクレジットカードの種類

当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】

お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。

【ご注意ください】
  • ※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
  • ※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

NP後払い

(後日追加予定)

NP後払いとは、商品到着後にコンビニ支払・銀行振込・郵便振替よりお支払いいただく後払いサービスです。(株)ネットプロテクションズより請求書がお客様のお手元に届きましたら、その請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

  • ※NP後払いについては、詳しくはこちらをご覧ください。
  • ※ご注文の際に請求先として登録いただいたお客様情報が契約者となります。代理人名義によるご注文はご遠慮ください。
  • ※ご利用いただける金額の上限は累計残高で100,000円(税込)までとさせていただきます。

お届けについて

お届けまでの日数

ご注文をお受けした後、2週間程度でお届けいたします。
※在庫がない場合は、3週間〜1ヶ月程度のお時間を頂戴いたします。

  • ※商品の注文が確定しましたら、「注文確定メール」にてお知らせいたします。
  • ※商品の発送手配が完了した時点で、「発送完了メール」をお送りいたします。
  • ※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。

配送方法

商品は、佐川急便・ヤマト運輸、その他弊社が選択した配送業者よりお届けいたします。
配送先は、国内発送のみ承っております。
お届けは基本的にドライバー1名の宅配便による玄関先までの配達です。
トラックから商品を降ろすところから玄関口に運ぶまでお手伝いをお客様にお願いすることがございます。
お部屋の中で商品をお客様に移動していただいておりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
商品の組立て開梱・梱包材の処理をお願い申し上げます。
お届け先が3階以上でエレベーターのない場合、商品の大きさによっては1階軒下までのお届けとさせていただいておりますので予めご了承ください。
商品を2点以上ご注文いただきました場合は、異なる配送会社が別々にお届けに伺う場合がございます。

大型商品は最終設置場所までの玄関や通路、階段やエレベータなどの寸法のご確認をお願い申し上げます。
搬入ができなかった場合の返品や交換は返送・再配送の料金(キャンセルの場合はさらにキャンセル料)はお客様にご負担いただいておりますので、搬入経路は予めよくご確認いただきますようお願いいたします。


お届け日・お届け時間の指定について

お届け日・お届け時間の指定は承っておりません。
在庫がない場合を除き、ご注文をお受けした後、2週間以内でお届けいたしますのでご了承くださいませ。

返品・キャンセル

お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。

連絡先

お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
営業時間・メールでのご返信時間
月〜金(祝日は除く)
TEL:10:00〜18:00

会員登録

会員登録をしていただくと、お気に入りの商品にコメントをしたり、お客様情報を毎回入力する手間なくスムースにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。

  • ※コメントのみのご利用の場合は、初回登録のみで完了となります。コメントの書き込みの際は、必ずブラウザーのCoockieを有効にしてください。
  • ※商品のご購入の際には、住所や電話番号のご登録が必要です。
  • ※Facebookアカウントで会員登録することもできます。

よくある質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ご注文についての質問

ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更はお受けできません。 ご注文完了前に、商品名・サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認くださいませ。
商品到着後「14日以内」にて承ります。
次の商品の交換または返品は、お受けできません。
・オーダー商品。
・お客さまのもとで汚れや傷が生じた商品。
・セールでご購入の商品。
・特別な事情がなく、商品到着より15日以上経過している商品。
※いずれの場合も、不良品を除きます。
下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品が会員ページ内の「最近購入した商品」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。
※ドメイン指定受信をしている方は、「kamarq.jp」を受信できるように設定してください。

お支払いについての質問

【クレジットカード決済でお支払いの場合】
各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。

【「NP後払い」でお支払いの場合】
払込用紙の「払込受領書」が領収書となっており、そのまま税務処理にご使用頂けますのでそちらをご利用下さい。
メール・FAX・お電話でのご注文は承っておりません。 Webでのご注文をお願いします。大量注文などのお問合わせはメール(support@kamarq.jp)にてお願い致します。
はい、まとめてのご購入のご依頼も承ります。メール(support@kamarq.jp)にてご希望商品・カラー・個数・ご希望納期のご記載をお願い致します。 ご希望の商品によっては、ご注文後、納品まで3ヶ月程かかる場合がございます。

その他の質問

本サイトで購入するには会員登録が必要です。

SOUND TABLEについての質問

バッテリーを内蔵しておりませんので、電源に接続されていない状態での使用はできません。
テーブル本体で音量の調節はできません。ワイヤレスで接続しているデバイス(スマホ、タブレット、PC等)側で調整して頂く形になります。
表面には耐候性、耐水性、耐薬性に優れたPUクリア塗装を施していますので、直接的に故障に繋がることはありません。ただし、放置していると変形や変色などに繋がる恐れがありますので、すぐに乾いた柔らかい布で拭き取って頂くようお願いいたします。
USB経由で音楽はできません。USBはあくまで充電用ですので、音楽の再生については、Bluetooth経由で行ってください。
はい、できます。USBでの充電はBluetooth経由での再生には影響しません。

お問い合わせ

当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

  • ※受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • ※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
  • ※メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名を明記の上ご連絡ください。

連絡先

お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
営業時間・メールでのご返信時間
月〜金(祝日は除く)
TEL:10:00〜18:00